ryo_e21のブログ

日常のショーもないこと😂

お花の素晴らしさを認識

お初の投稿です。

何となくの日常のことなんかをアップしましょうかね( * ・ᴗ・ )*

 

42歳後厄、、、不定期に時間のある時に日記感覚で後世に、、、ww(遺すものなんかない)

 

まず最初は去年のクリスマスプレゼントと今年の誕生日プレゼントに嫁さんに買ってきたブリザーブドフラワー✼*✲*✻*✼̥୭*ˈ✼*✲*✻*

これを買ってきた理由は1つ。

家にこういったものがなくて、少しぐらいあってもいいかなあと何となく思い立って、ネットでお店を検索。そして訪問。

https://tsuzuri-flower.com

ここ、谷町6丁目にあるお花のアトリエtsuzuriさん。

入るなり、一気にお花の世界に吸い込まれ、購入を決定。

センスの欠けらも無いため、店主の片山さんへフルでお任せ。

f:id:ryo_e21:20210124014331j:image

嫁へのクリスマスプレゼントとは名ばかり、、、完全に自分自身で家に置いておきたい理由で。笑

40歳を超えての変化とゆーか、小さなことに感動を覚えるように。。。

 

そして、1/14の誕生日プレゼントに再度購入を。tsuzuriさんへ再度フルお任せ。

f:id:ryo_e21:20210124014357j:image

こんなオッサンにも心地よい対応をしてくれるお店、最高です。

そして、部屋にあるだけで居心地も変わるお花の存在、最高です。

 

と、まあ趣味まではいかんけど、次は玄関に置けるような少し大きめのものを用意したいなあと思ってます。

 

 

といった具合にインスタやTwitterとは変わった形で更新出来ればと思います。