ryo_e21のブログ

日常のショーもないこと😂

【限定催事】モロゾフ新ブランド ガレット オ ブール

こんにちは!!

現在、大阪高島1Fで催事が行われているということで行ってきました!!

あの神戸モロゾフの焼き菓子新ブランド☆彡.。

『ガレット オ ブール』


f:id:ryo_e21:20210130140505j:image

f:id:ryo_e21:20210130140501j:image

f:id:ryo_e21:20210130140509j:image

バターを楽しむ焼き菓子専門店みたいですね〜

 

アルカディアもファヤージュも美味しいけど、

それを上回るんちゃう?ぐらいの美味しさ✩.*˚


f:id:ryo_e21:20210130135630j:image

f:id:ryo_e21:20210130135633j:image

フランスイズニー社の発酵バターをふんだんに

使用されているようで個包装フィルムを開けたら香るバター、口に入れた瞬間にサクサクホロホロの食感(≧∇≦)

これはたまらん(´∇`)

 

そしてパッケージもかっこかわいい‼️


f:id:ryo_e21:20210130141829j:image

f:id:ryo_e21:20210130141825j:image

f:id:ryo_e21:20210130141832j:image

紙のパッケージ会社の社員としては缶に嫉妬です(★‿★)
缶ならではの良さは羨ましい(⊙ꇴ⊙)

 

この大阪催事は2/14までみたいなんで、この機会に是非!!といったところ•*¨*•.¸¸☆*・゚

常設店は東京だけのようなんで(´・ ・`)

 

ま、限定となると、そこに惹かれてしまうことが大きいんですけど。

期間終了までにもう1回訪れよう!!