ryo_e21のブログ

日常のショーもないこと😂

【読了】1 夢をかなえるゾウ3

2021年第1冊目終了(*•̀ㅂ•́)و✧

f:id:ryo_e21:20210124160620j:image

『夢をかなえるゾウさん』

スリーの3です笑笑

 

今は4が出てるのでかなり遅れてですが、、、

この3一瞬で読んでしまうほどの面白さ!!

そしてかなりタメになる教え!!

ひとつひとつ実践したくなる教えです⊂(◉‿◉)

 

ガネーシャの教え

・苦手な分野のプラス面を見つけて克服する。

・目標を誰かに宣言する。

・一度自分のやり方を捨て、うまくいっている人のやり方を徹底的に真似る。

・今までずっと避けてきたことをやってみる。

・一緒に働いてる人に感謝の言葉を伝える。

・自分で自由にできる仕事を作る。

・目の前の苦しみを乗り越えたら手に入るものをできるだけ多く紙に書き出す。

などなど。

f:id:ryo_e21:20210124174758j:image

 

 

自分を変える第一歩としてどれからか、実績してみよう‼️‼️

久々、こういった自己啓発系でのヒット作品。

4を読む前にこの3を読み返そう。